
teepeeのニッッキ

ただ毎日、暮らしています。その日記。備忘録。思ったこと。

無職になります

仕事を辞めることになった。


その仕事自体への未練は皆無。だけど、面倒見てくれた先輩のこととか考えると後ろ髪引かれる思い。


辞めても後悔するし、辞めなくても後悔するだろう。

そもそもこの仕事についたことに後悔している。もし、この仕事につかなかったら後悔してただろうか。


まあ、これは俺の考えての結論だから、人に何言われてもいいや。

この先、どうしようかという不安もあるけど、初めて職業とかの肩書きのない身分になれる。それはそれで貴重な経験。そういうことにしとこう。